見出し画像

ハッピーになりたい またまた一日店長をやった


なんだかんだで3回目の一日店長。新宿御苑にある虚無僧バーというお店で開催。
そして自分主催の誕生会。

想定以上の人数が来てくれて、鶏もも2キロ以上の量を用意した唐揚げも全部食べてもらえた。当日の唐揚げの完成画像を撮り忘れた。
みんな来てくれるから3回も続けられているんだよね。ほんと感謝。
物理的な応援してくれた方にも感謝!
次回があるか無いかは分からない。また来るねと言ってくれた人と、今回はごめんと来れなかった人と、いつか行きたいと言った人が全員来てくれればまたできるかなという感じ!
僕の中ではまたやりたいという気持ち!次回は11月かなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?