見出し画像

ハッピーになりたい またまたまた一日店長をやった


11月10日に虚無僧バーで一日店長をやった。
みんなが来てくれるから4回もできている。

前回足りなかった唐揚げもみんなに行き渡るくらい作れたかなぁ。
今回は醤油シナモン味、みそ味、塩レモン味の3種類作った。どれも好評だった。

今回はひろゆかないさんを巻き込んでの開催だったので僕が単独でやった時よりたくさんの人が来てくれた。

来てくれたみんなありがとう。仕事とか体調不良で来れなかった人はまた次回って事で。
またできるといいなーと思ってる。
やるとしたら5月。誕生日らへんでやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?