見出し画像

いつまでも

柔らかい手が私に触れる
笑うと開く小さな口で
一生懸命伝えようとする
一緒に動く手足
優しい匂い

あなたが降りてきたこの腕と
受け止めた温かい胸で
全てをこぼすまいと拾っている
それだけで過ぎる
愛しい日々

この声を聴いていたの?
光の向こう側で

いつまでの消さずに残していたい
キラキラしたことばかりじゃないけど
何もかもが新しいあなたとのこと
思わず笑ったり泣いたりしちゃう
手に取れる幸せを
大きくなったあなたに
残さず伝えたいから

同じことを繰り返す日々
少しずつ違うあなたのこと
変わらないでと寂しくなったり
それでも想う
あなたの未来

この声を忘れないでね
いつもここにいるから

いつまでも消さずに残していたい
キラキラしたものばかりじゃないけど
何もかもが新しいあなたとのこと
思わず笑ったり泣いたりしちゃう
手に取れる幸せを
大きくなったあなたにも
残さず伝えたいから

いつまでも手の届くところにいてね
そんなことを言ってしまいそうになる
ずっとこのままでいてなんて
笑わないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?