共感欲しさの不幸自慢は聞きあきたからさ、意味わからない話してよ

どんだけ否定されて生きてきたんだか知りませんが

そんなことは知りたくもないわけで

こちとら
「そうなんだ」
「大変だね」
とか
心こもってないテンプレのリアクションしたくないわけで

「それすごい」
って言いたいのよ

だから意味わからない話してよ

自分さえ意味わかってればよくて

あなたの自己満足のために僕を利用してくれればよくて

そういう僕の脳内にない話が聞きたいのよ

そのためのオフラインだと思うんです

想定内の
インスタントな
おかゆみたいな
咀嚼の要らない
歯ごたえのない言葉たち

ナメてんだな

てことは

ナメられてきたんだな

でも全くカワイソーとは思わない

甘えてんじゃねーよ

不幸な奴の方が偉いのか?

頭ナデナデ
からの
ヨシヨシして欲しいならそうオーダーしろよ

フワッとグレーに匂わせるのやめてくれるかな

バレてんだよお前の心の曇り空

繊細さアピールして共感欲しがってんの

欲しがる前に与えろよ

背中で語れよ

今すぐできるよ

生きてるんだからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?