快か不快か

そのborderは
本人の精神状態に準ずる

声が大きい人

僕は基本嫌いなのですが
とはいえSuperflyさんは好きです

「それは歌唱力」だと言えますが
たぶん本人気持ちイイだろうなと

声が大きくて嫌いな人は
だいたい顔が死んでたり臭かったり怒ってたり…
地獄的要素が多い様に思います

質問力

特にエロい女性の投稿にコメントするクソジジイ達に代表される稚拙なアレ

セクハラでしかない
キャラ設定どんだけやねん
って思うんです

何でセクハラクソジジイが生まれるか?

僕の仮説は
「モテることを忘れた」
から

結婚したり年老いたり
環境や時の流れのせいにして
いつからかモテを放棄したからだと思います

セクハラクソジジイを地獄から救うよりも
お花見や合コンで軽率なボディtouchをするセクハラクソジジイ予備軍を撲滅することから僕は始めますが
ゆくゆくは地に堕ちたクソジジイも救いたいと思うエゴがあります

その先に美女が見えるので

で、質問力

ヘドが出るようなテンプレコメントとか
面接ですか?みたいなのとか

何でしちゃうのかな?と考えました

僕の仮説は

・体調悪い(健全な質問は健全な肉体から生まれる)
・何もしないよりはマシと思ってる
・質問しなきゃ!とか思ってる
・質問されたことがない
・楽しんでない

このくらいかな

イキイキしませんか?

イキイキする必要性

デートの予定を入れればイイんです

あわてていろいろ色気づいてきますよね

モノトーンだった日常が一気にフルカラーになりますよね

デートに誘える人がいないなら
出会いの場に行くことやオンラインから出会うことから始めればイイと思います

僕が教えられることなら教えます
今さら聞けないこととか
僕はよろこんで教えます

でもあきらめてしまった人の気持ちを奮い立たせることはできません
それは自分でなんとかしろよ
てか僕に言われたところでムカついて終わりだろ

地獄はそれより下に堕ちることはない安心感があると思います
たくさん仲間もいると思います
でも、それでイイんですか?
そこで死んだ様に生きててイイんですか?
せっかくの命と骨と肉
使いたいことに使ってみませんか?
シンプルな話です
好きな人に好きと言うとか
そういうことです

今日、生きていることは当たり前じゃないです
明日も生きていられると思わないで欲しいです
今日を全力で生きた人だけが明日を生きられると
せっかくの命を噛みしめて味わって欲しいです

それが僕の願いです

自分なりにでイイですから
あなたの人生
あなたの命なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?