映画「プロメア」感想

昨日、定時で仕事あがって見ました
(ネットでチケット買ってたし)

ナメてた

今石監督めっちゃ好きでして
コミケで握手してもらうくらいには好きでして
(手は思ったより柔らかくてときめいた→荻窪の会社にアポ無しピンポンしたりもした→会えなかった)

もちろんグレンラガンとかキルラキルとかパンストとかルル子とか大好きなのですが

奇跡的にプロメア期待してなくて

イイ感じに裏切られて万歳でした

これからもこの調子で世界をナメてかかります
その方が感動できるから

1番好きなところ

ガロがアンパンマンばりに
「ダサくてヤル気でない」
みたいになって
からの
リオが武器?作っちゃうところ
(リオ優しい)

うおおおおおってなりました

2番目

ガロがクレイに対して
「お前も救う」
みたいなこと言ったところ

まさにバーニングレスキュー
「救う」力で戦うのかあ!
すげーーーーーってなりました

3番目

エンドロール
Superfly
強い

強くてカッコよくて泣けてくる歌ヤバいってなりました

バックの色もプロメアしてたし

そう
僕、スゴくカッコいいものに出くわすと感動して泣いちゃうんです
嬉し泣き

今石監督万歳

CGと作画のバランス
僕のためのオーダーメイドかというくらい好きです

クリティカルヒットしました
ありがとうございます

僕の好きな今石world全部入りの111分
ごちそう様でした

満腹うっぷってなりました

みんなのフォトギャラリー

「火」で検索しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?