見出し画像

映画「君の膵臓をたべたい」感想

いわゆる3連休なので
昨日と今日の日付をまたいで見ました

浜辺美波さんかわいい

どっかで見たことあるなと思ったら
映画「咲-Saki-」でした
ちょうど映画の半分くらいのところで気付きました
良かったです

北村匠海さん素敵

コチラもどこかで見たことあるなと思ったら
ドラマ「鈴木先生」でした
映画終わった後にググってわかりました
検索万歳です

ちなみに今夜20:00から
「きたむー」でおなじみの僕の愛しの後輩(前の会社での)北村拓磨君と池袋で会います

↑きたむー

「み」と「ま」の違いです

予定会う人いましたら一緒に飲みましょう
予算は3000円です

小栗旬さん

同い年です僕と

だからというわけではないかもですが
小栗さん出演映画好きな確率高くて

思い出せるだけでも
岳とかルパンとか

調べたら
羊のうた、宇宙兄弟、銀魂
ドラマだと
花より男子、リッチマンプアウーマン見ました

スイパラ行きたくなりました

おめかしし過ぎて遅れるのは許します
生きててくれれば許します

みんなのフォトギャラリー

「スイパラ」で検索したら何も出なかったので
「スイーツ」で検索しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?