なぜ美術館デートなのか

映画館じゃダメなんですか?

昨日そういうリアクションいただきまして

vs 映画館してみますね

映画好きです僕

笑(vsじゃない…)

3/29まで新宿シネマカリテとかでやってる
「ノーザン・ソウル」とか
1回観ましたけどもう1回行ってもイイです

アナタとならよろこんで

1時間42分

映画「ノーザン・ソウル」は1時間42分です


美術館は
早い人なら10分かからないです
(入口から出口まで最速だったらもっと早いでしようね。
小さなギャラリーなら1秒とか…)

それでいて
1時間42分以上楽しむことも可能
(2周以上回るとかね)

この自由さ

ナウくないですか?

脂の量と麺の硬さを選べるラーメン屋みたいじゃないですか?

美術館か、映画館か、

今夜、または今週末はどちらの気分ですか?

僕は今夜なら映画館(時間的に)
週末なら美術館な気分です(平日行けないので)

どちらにしてもアナタとなら僕は楽しめます

デートって
人生ってそうですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?