悪意だらけのwonderful world

犬も歩けば悪意に当たる

僕はそんな風に世界に絶望してます

だけど

絶望ってあくまで絶望であって
絶命
ではない

望は0になっても
命があれば望も復活できる

こじつけ
屁理屈の様に聞こえるかもですが
僕の根底にあるpositiveだと思います
見習ってイイですよ

9割の人はしょーもない

僕はそうも思っています

だからその辺でイケてない出来事があっても
特に特別落ち込むとか残念な気持ちになるとか
不愉快になるとか
そういうの、無いです

太陽が昇ったり
雨が降ったり
風が吹いたり

そのレベルの自然現象だと思ってるので

で、反対に

愉快な出来事に関しては
特別感動感謝します

それって当たり前ではないし
自然現象でもない
健康で文化的な人間業だと思うので

あらためて

僕に関わって下さっている全ての皆様に
この場も利用して感謝します

みんなのフォトギャラリー

「悪意」で検索しました
イケてます
好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?