時間が有限でも無限でも

好きな人には今すぐ会いたいです僕は

でもね

「いつも一緒」はキモいと思うんです

遺伝子がそれを教えてくれている気がします

やってはイケナイことや、言ってはイケナイことはない

僕はそう思います

からの

僕は人を傷つけたいとは思いません

人を傷つけることはあったとしても

じゃあ何がしたいかって?

美術館デートです

美術館デート in my heart

アートを観賞して
好きな人と共有する習慣が身に付くと
あることが起こります

「日常の美術館化」

です

今だと桜とか期間限定アートだと思うんです

ぜひ、好きな人と見に行って、桜についてどう思ったか、共有してみて下さい

桜も、好きな人も、この国も、自分も
もっと好きになると思います

「何かおかしいこと言ってます?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?