見出し画像

嬉しい2歩目はアナタが

#親の日常をもっと写真に

このハッシュタグ使ってる人、僕だけでしたが

彼女も使って下さいました

大きな出来事 big thing

そういえば観測史上10ヶ月親と会ってません(撮ってません)

言い換えると10ヶ月前の僕グッジョブです👍

僕も親も今生きていることに感謝しつつ

これと、この概念が当たり前だと凝り固まらず

いつ革命的な変化が起きてもエンジョイします

自在な時代の混沌

アバター作成のごとく、自分の姿形を自在にできたなら

できてしまったら

何をもって自分なのか、他人なのか

僕は見失わずにいられるだろうか

いや、見失うことをエンジョイします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?