見出し画像

僕が欲しがるモノ

僕は何が欲しいのか
考えて、言葉にしました

まずはコチラのnoteを読んでいただけると嬉しいです

「ギャラなしでもやります」は、アウト。|ワタナベアニ @watanabeani|note(ノート)https://note.mu/aniwatanabe/n/ndd7e087407c7

一言感想
僕の存在がアウトだなと思いました
いや、アウトサイダー

その心は?

イイ意味です
僕は
「間違って、生きていく」

結論

僕はスゴイ
僕が欲しいのは感動

どの辺がスゴイかって

信用は失えば失うほど強くなれると思っているあたり

約束の拘束力…

ここだけの話(自慢話)、僕って約束破ルンです

キレイな女性を撮影してお金がもらえるお仕事でも
「何か家出たくないな」
と思って出ませんでした

↑コレは僕自身も僕を疑いました
なぜなら僕にとってキレイな女性を撮ることは
“生きる意味そのもの”くらいに思っていたからです

やりたいことをしてお金をいただく

それを僕は望んでいたはずで
その機会がやって来たのに僕は自らそれをドブに捨てました

その瞬間は僕自身も僕の行動意味不明だなと思ったのですが
僕はその禁断の味に酔いしれた節あります

僕はたぶん
unbelievableが好きなんです

そういうことにしました

で、改めて

読んでいただきたいのですが↓

「ギャラなしでもやります」は、アウト。|ワタナベアニ @watanabeani|note(ノート)https://note.mu/aniwatanabe/n/ndd7e087407c7

This is 説得力 って感じだなと思いました

だからこそ僕は
そこに反旗を翻すことに快感を感じるのだと思いました

それを生存本能とか
好奇心といったpositiveなエネルギーでおこなうこともわかりました

「それはイイね」と言われる様な方法で手に入れた栄光や未来に興味がないこともわかりました

余談

僕が破らない約束があるとしたら
それは
髪を切る約束
くらいだと先日美容師さんと話してて思いました

とはいえ遅刻はします
それでも切って下さるこーいちさんにこの場も利用して感謝します
また来週お願いします

みんなのフォトギャラリー

「手」で検索しました
「欲しいものを手に入れる」感があったので選びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?