見出し画像

ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝-永遠と自動手記人形-感想

ベネディクト先輩の株爆上がりです

おなじみのヒールでこのハードワークを…?みたいな瞬間にも男ながらときめきましたが

特にテイラーの行間を読むかの様に
「幸せを運ぶんだろ?」
みたいなことを言った瞬間、僕の細胞がオール歓喜しました

にしても
TVシリーズから定番の

「プロフェッショナル仕事の流儀みたいにそのエピソード内の名言が黒バックでドーンてなるやつ」

アレに毎回まんまとグッと来ちゃって悔しいです
もちろんイイ意味で

主役ヴァイオレットちゃんは
イケメンごちそう様でした

カッコカワイイレイヤーさんに
あのホワイトタキシードverやっていただきたい…

そう言えば
思わずあくびしちゃったヴァイオレットちゃんギャップ萌えです

みんなのフォトギャラリー

バラで検索したような気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?