見出し画像

ただいま。武蔵野線

座りたくて府中本町から乗ったら
寝過ごしてナンコシまで行ってて
終電逃しましたが
優しい人のおかげ様で凍え死ぬこともなく
生存していることを報告します

ぜんぶ、武蔵野線のせいだ。

安堵感がやばくて…
あらためて武蔵野線好きだなぁて思いました
何か好きなんですよね
僕の乗るタイミングなのかも知れませんが
(檄混みの武蔵野線を知らずに生きてきたので)
あのオレンジ色を見るとα波出ますrelax

僕の寝落ちスキルlvの高さ(怖い人の目の前でも寝られる)も手伝って落ちました

大宮までは帰れたので、0時過ぎてましたがお願いLINEしましたら、泊めていただける優しい方がいて…

この場も利用して感謝申し上げます

昨夜も昨夜とて

新しいコミュニティに飛び込んだのですが

それはそれはビビりまして
直前に寄ったはなまるうどんで必要以上にゆっくりしました

(誰も僕をビビらせようとかないのにね)

でも毎度その“ビビりの先”にはエモーショナルな体験があるのでやめられないんですよね

ビビりと感動はセットになってるなと

あと、飛び込まれた側になってみればわかることなのですが、飛び込んできた人に対して優しくなる力学は存在するというか

新しい風を歓迎する風潮はどこにでも少なからずあるのかなと(でないと伝承は途絶える)

実際、優しくしていただいて(お酒おごってくださった🍻)

昨夜、かまって下さった皆様にこの場も利用して感謝します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?