中学生どころか小学生みたいな

恋愛を営んでいたと思います

「学生の付き合いみたいだね」

そう
大人な恋愛を営みたかったであろう女性からご意見いただきました

完全なる不満
disりを帯びて

好きな人とのすれ違いを感じた僕は
落ち込みました

意見をいただけることに感謝がなかった

今ならそう思えます
僕が健全ではなかった
そこは落ち込むところでなく
喜ぶところだったと

大人な恋愛とは何か?

話の流れからすると

「学生(未成年)ではできないこと」

なのかなと

お酒かタバコか

どちらも僕の絶対要素ではない…

まとめ

この件に関しては考えるのをやめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?