悪口

童顔とか女子とか

童顔

大丈夫だって
あっという間に時間が解決してくれるよその悩み

30歳40歳でも童顔で悩めたら逆にスゴいんじゃない?
てゆーかそもそもブスでしたとかどうしようもないこと言わんといてや

頼むで

時間が経つのが遅いなら
食うなり遊ぶなり寝るなりして楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

何もしたくないなら僕と美術館デートしていただけると嬉しいです

女子

大丈夫だって
あっという間に時間が解決してくれるよその悩み

30歳40歳でも女子って言われることで悩めたら逆にスゴいんじゃない?
てゆーかそもそもブスでしたとかどうしようもないこと言わんといてや

頼むでホンマ

時間が経つのが遅いなら
食うなり遊ぶなり寝るなりして楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

何もしたくないなら僕と美術館デートしていただけると嬉しいです

今なら東京国立近代美術館の
「イメージコレクター・杉浦非水展」
が僕は見たいです

見たくないならアナタのオススメに従います🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?