見出し画像

【もとくらデザイン室#4】世の中のロゴと文字を調べてみよう〜後編〜

こんにちは!

気づけば年の瀬… 年末というやつです。1年で一番たのしみなイベントはお正月なおぎゆか(@ogiyk_)です。クリスマスはサンタがこないので中止です。

前回までのあらすじ
町にあるロゴを調べはじめたおぎゆか。そこで着目したのは書体だった。突如聞こえた謎の声。声の主は一体誰なのか!この謎は解けるのか!二人は夢の中で入れ替わっていたのか!そんなハートフルストーリー(でしたっけ)

と書いている本人が迷子気味ですが、世の中のロゴと文字を調べてみよう〜後編〜をお楽しみください。

前編 : 【もとくらデザイン室#3】世の中のロゴと文字を調べてみよう〜前編〜

書体についてくわしく知ろう!

「わしじゃよ、わし」

おぎゆか「まさか、えらい人…?」

えらい人「ん?なんか雑な呼び方されているが、まあ良しとしよう。わしは心が広いから!」

おぎゆか「・・・。」

ここから先は

971字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?