見出し画像

書く習慣1ヵ月チャレンジ#24今日1日にあった印象的なこと

こんにちは、はじめまして。

ogi_nobuです。

数ある記事のなかで見つけてもらい感謝です。

ありがとうございます。

では今日もお題に沿って書いて行きたいと思います。


今日は待ちに待った喜多川泰さんの講演会でした。

私、2月が誕生日なんですが、誕プレとして妻におねだりしました。
子どもの面倒全部お任せして行かせてもらいました。

 講演会の時間は1時間半位で時間を忘れるくらいあっという間に終わってしまいました。
 今までは本の中でしか知らなかったんだけど今回、喜多川さんにあえて、直接はなしを聞けてとても有意義でした。
書きたいことはいっぱいあるんだけど

「行動力はいつも想像を超えた
          未来へ繋がる」

「意味あることが全てではない。
     意味ないことこそ全てだ」

「可能性を信じて動ける人ほど
         未知性を築ける」
「失敗を恐れる生き方を
       してるんじゃない?」

あ~書き切れない。

書きすぎても運営さんに怒られてしまうのでこのくらいで。

楽しい一日でした。

ありがとうございました。



 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?