見出し画像

書く習慣1ヵ月チャレンジ#25今日1日にあった感謝したいこと

こんにちは、はじめまして。

ogi_nobuです。

数ある記事のなかで見つけてもらい感謝です。

ありがとうございます。

では今日もお題に沿って書いて行きたいと思います。


今日1日にあった感謝したいこと。

 記事のタイトル書いてどんなことがあったか振り返っているうちに寝ちゃったよ‼️
やべえ~。書けねえ。
そんなこんなでこのお題の記事が書けず2日過ぎちゃいましたので今日の
「予祝」しようと思います。
ちなみに予祝とはこちらをどうぞ。

https://yoshuku.jp/outline

 今日は、一日中笑ってられる。
 
 今日は友人家族と予定したランチの予定が決まる。このお店にビジネスの相談をします。

 平凡な1日が過ごせた。

今日が楽しみだ。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?