はじめまして

こんばんは、おにたこすといいます
私は4留が確定している大学7年生です

そう、4留です
あんまり聞かない言葉だと思います
なぜこうなったのかはまあおいおい語るとして、とりあえず今回は自己紹介と、noteの目的を書こうと思います

自己紹介


名前はおにたこすです
名前に意味はありません、ランダムひらがな羅列サイトみたいなので出てきた単語です
24歳、男、B型
大学は国公立、理系です
本来なら4年で卒業できる学部です
浪人はしてません
あと高校では留年してません
学費と生活費はバイトと借金で払ってます
精神疾患とか発達障害は病院に行ってないので知りません
SNSはLINEだけやってます

noteの目的

偉そうに目的などと言いましたが、大体はただの暇つぶしです
あとは気持ちの整理もちょっとあるかも、どこにも吐き出さないとしんどいので
4留してる人の記事はあんまり出てこないので、物好きが読むんじゃないかなと思って書いています
「大学 留年 どうしよう」みたいなワードで検索してる1留の軟弱者に勇気を与えられたら幸いです

今後

とりあえずこれまでの紆余曲折と、その時考えてたこととかを書いていこうかなと考えてます
たまに全然関係ないことも書くかもしれません
飽きたり急にやる気出したりするので更新は不定期になると思います
そして多分途中で飽きてやめます、これまでの人生ずっとそんな感じなので

今回はこのくらいで
またお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?