見出し画像

調べて買うとお得(私が知らなかっただけかも)

20年も前から使い続けている冷蔵庫があり、さすがに働かせ過ぎだなと思って買いにいきました。

一人暮らし用の冷蔵庫を探してて大体3万くらいでいいかと思ってましたが、展示されてたHaier(ハイアール)のフォルムに一発で決めました。値段は43700円か

ここで

”街のビックカメラ”キャンペーンをやってます。ビックカメラのポイントと楽天カードを紐付けると、楽天のSPU分もポイント加算されます。キャンペーンでは事前来店予約すると、ビックポイントは10%・私の楽天SPUは5%なので合計15%。

いま東京ゼロエミッションポイント期間中で、都民は冷蔵庫やクーラーを買うと最大21,000円のギフトカード貰えます。冷蔵後の大きさにもよりますが、私の場合は1人用で11,000円分貰えるらしい。

さらにHaier製品を買うとキャンペーン応募できて、1等はJCBギフトカード(10万円)

ビックカメラの販売員さんも律儀に値切ってくれて、かつポイントもちゃんと付けてくれました。

いろんな団体が頑張れば0円で冷蔵庫配れる時代がくるぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?