見出し画像

赤と霜@三軒茶屋でトントロ定食

お得な平日限定ランチ定食を始めたということで行ってみることに。

画像1

トントロ定食。ご飯、スープ、キムチ、もやしが付いて800円。これは本当にお得だと思う。

画像2

トントロは塩だれと味噌だれが5枚ずつ。豚だからって質が下がることもなくちゃんとおいしい。繰り返すけど、これで800円は本当にお得。

画像3

網に乗せて。

画像4

豚はしっかり焼かないとね。脂が滴り落ちて燃える。食欲にも火が付く。

画像5

ご飯に乗せたくなるのはなぜだろうか。おいしかった。

画像6

定食メニューはこちら。平日限定の2つは、この値段なら普段のランチにも使える。この店はおいしいけど値段が高めってイメージが付いてるかもしれない。今日の昼はガラガラだった。でもお得な定食の存在が知れ渡れば混むようになるんじゃないかな。

牛タン塩煮込みは単品で食べたことがあって、これもおいしい。こっちは600円だからね。2つ頼んでも1400円で、お腹空いてるときはそれもありかも笑

画像7

平日ランチもいいけどそれ以外もおすすめ。ブログで詳しく紹介してるのでよかったらそっちも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?