見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男187

今日もX投稿無し^ ^

いいよー、気が向いた時だけで!

YouTubeマナティセカンドも見るか👀

Amazon購入履歴を限界まで調べたら、アレ買いすぎてやばかった

2021年11月作品!
マナティ28歳、13万1千回視聴だ!

さすがマナティ^ ^

楽に10万回以上視聴されてるって凄い^ ^

最近お金の減りが早いので、何故か?
を探っていったら、ネットショッピングに
ハマってだとの事!

Amazonをめっちゃ使ってるんですよと
6ヶ月前からの購入履歴を検索^ ^

いやいや、いっぱい稼いでるんだから
ネットショッピングぐらいいいでしょーと
思いつつ、何買ってるの?

と、興味津々^ ^

まずは、東京リベンジャーズめっちゃハマってるとの事^ ^

うーん、全然見た事ないので、機会があれば見てみようと思います^ ^

病み上がり、死にかけの63歳のオッサンが
マナティに、影響されまくっているって
キモいですねー^ ^

そんなの関係ねー!

自分が良ければ良いのだ^ ^

迷惑かけてないし^ ^

本を買いまくっています^ ^
どんだけ暇なんだ^ ^

文藝を勧めていた^ ^

分厚くてお得(お得は失礼)

自分の様な孤独な人間にはと、正直なマナティ
好きです♪

ハイハイ、マナティ作品が載っている文藝
買わせていただきました♪

やっぱりなしでもいいですか?

最高でした^ ^

Amazonで、一番最初に買ったものは
今から9年前の、1日3分巻くだけ
小顔コルセットだ^ ^

そうゆうわけで、もう一度買ってみるマナティ^ ^

実際に届いて実戦^ ^

母親に包まれているみたいだと、小顔に挑戦しますって^ ^

可愛いすぎるやろー

惚れてまうやろー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?