自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男154

今日も朝早ーく起きてしまった為、マナティnoteを書くことにした。

昨日は、4月3日のファンザ日間ランキングで
1位を取り、ありがとうというX投稿をしてくれていた^ ^

31歳でもトップに入ってくるマナティ!

凄いの一言だ^ ^

今日はYouTubeで、唯井まひろちゃんと
力を合わせて激辛ペヤングを回避しろ!
を見た^ ^

一年前の、マナティセカンド、マナティ30歳!
4.1万回視聴作品だ!

マナティは、友達がいないを(うり?)
結構言ってて、ケンコバさん達によくいじられている^ ^

マナティは、小倉由奈ちゃんと唯井まひろちゃんて凄く仲がいいじゃん!

だから私も、何とかそこに入っていきたいなーって思ってる!

と、言い!

大御所先輩感を拭おうとしており、仲良しさを必死にアピールしていた^ ^

本当に仲が良いのか検証していく作品だ^ ^

以心伝心ゲーム^ ^

5問中、二人の答えはいくつ合うか?

3問以上正解で、フィナンシェのお菓子!
3問以下は、罰ゲームとして、激辛ペヤングの
一気食いだ^ ^

①二回目のデートは?
まひろちゃん博物館!
マナティ家で荒野行動!で✖️

②人気セクシー女優と言えば?(お互いを書くのなし)
まひろちゃん、マナティとも及川奈央さん^ ^
○正解でました。

おじさんも、昔お世話になりました^ ^

③一緒に旅行に行くなら何処?
まひちゃん、函館
マナティ北海道で○

④唯井まひろを漢字一文字で言うと?
マナティ珍
まひちゃん変で✖️

⑤紗倉まなを一文字であらわすと何?
まひちゃん、尊
マナティ暴で✖️

激変ペヤング一気喰い!
悶絶まひちゃんに対し、激辛得意なマナティ!
余裕でしたー^ ^

あー楽しかった^ ^

63歳の病み上がり死にかけのオッサンですが
楽しめました^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?