見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男148

マナティ、昨日のX投稿ありがとうございます😊


シミ取りに行ったとの事で!

ホクロは取らないという事で安心致しました😮‍💨

マナティの、ホクロ信者です^ ^

左目横のホクロ、左肩前のホクロ、左尻の
ホクロ!

とってもセクシーで、いつも祈りを捧げています^ ^

願い事を叶えてくれています^ ^

ありがとう😭

今日は、マナティの次に推している
横浜ベイスターズをハマスタに見に行きます^ ^

ワクワクが止まらないので、マナティセカンドを見て、興奮を鎮めたいと思います^ ^

今日は、2年前、マナティ29歳!
なんと287万視聴回数の神回を見てみたいと思います^ ^

もう見てるけど、何回でも見直せる作品です
^ ^

身体がボロ雑巾みたいにボロボロのマナティ!

整体で、あちこちやられるマナティが見れます^ ^

ニューカイロプラクティックの柴田先生に施術をお願いします^ ^

マナティは、猫背で内肩で、職業柄
女豹ポーズが多く、反り腰になってしまっていて、肩凝り、腰痛も酷いとの事だ!

いつもみんなの為に、身体を酷使して仕事を
してくれてありがとう^ ^

感謝しかありません^ ^

先生痛いですと悶絶するマナティ!

めっちゃ可愛いゾー💕

首がボギーッと鳴らせれ、ビビるマナティ!

腰骨と膝と足指も鳴らされるマナティ^ ^

鳴らせない骨はないとの事!

矯正後のマナティの姿勢めっちゃ綺麗でした
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?