見出し画像

自称紗倉まなさんが世界で一番好きな男6

週間セブン、調査員さんから
やらせ?

というコメントをいただきました^_^

いやいや、そんな訳ないでしょ^_^

よーく読んでいただければ違う事はすぐわかるかと思います。
そー思われるくらい、マナティの事が
好きな事が伝わっているのか?

嬉しいかも^_^

今日は、精神的な病気で62歳で退職した
ダチと、コートダジユールというカラオケ🎤
屋に来ています♪

ここは、昼12時頃入ってフリータイムだと
混んでなければ8時まで入られます^_^
フリードリンクで、駐車場ただて
ポテト🍟頼んでも1500¥位です!
一人4時間40曲歌えます!
まるで楽園だわ^_^

今日は夜、高橋源一郎のラジオにマナティが出る
嬉しい😊

カラオケ🎤中も、

例えば夜明けのブレス(藤井郁弥)
♪君の事を守りたい
 その全てを守りたい
 君を生きる証にしよう
 誰のためでもなく♪

ここを謳っていると、マナティが浮かんでくる
マナティの事を守りたい
その全てを守りたい
マナティを生きる証にしよう
誰のためでもなく^_^

自分がマナティを守れるわけはなく、見守っているだけだけど、浮かんでくる!

例えばしるし(Mr.チュルドレン)
♪ 心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ♪

心の声はマナティに届くのかなぁ?
noteの文章に乗って......

マナティマナティ いろんな角度からマナティを見てきた

そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

マナティマナティいろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して楽しくなるんだ^_^

 この様に何をして過ごしていても
マナティの事が浮かんで来ます^_^

ではまた^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?