見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男62


昨日は、マナティX投稿
むくりがあったので嬉しい😊


仕事初めなのか?
早起きだ^ ^




昨日は紗倉まな作品

最低の2章 桃子を読んだ

こちらもAV女優
マナティは、北海道が好きなのか?
将来北海道に住みたいとラジオで言っていた
^ ^


軽快な文章は、私を惹きつけ離さない!


あっという間に読み終え、爽快な気分が
残った^ ^


丸っこい顔は、綺麗というよりもくりくりとした愛嬌のあるファニーフェースで

やはりマナティと重なる!


「大変な時こそ誰よりも余裕を持つべきだと思うの。美味しいもの食べて、ゆっくり考えればいいじゃない。」

マナティに言われている様で元気が出る。


「どっちの方が気持ちいい?」
僕と男優どっちの方が。


「決まっているじゃない」
「あなたに決まっているじゃない」


人間って難しい!
幸せって何だろう?


そんな事を深く考えさせられた作品でした。


AV女優として心を決めたマナティ!


今年は13年目を迎える31歳だ。


3月9日には、おとといフライデーの卒業
コンサートがあり10年の歴史に幕が降りる!


時は流れ、全てのものが変わっていく。

そして死んで生まれるを繰り返す。


私の中のマナティは、永遠に不滅だけどね
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?