見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男102

今日はおとといフライデーのアルバムリリース日^ ^

おめでとうございます㊗️🍾🎊

マナティは、Q T写真集イベントで大忙し^ ^

仕事が絶好調で、ファンとしては嬉しいのですが😊

プライベートはどうですか?
充実してますか?

去年、忙しくてキャンプに行けないって言ってたから!

もうじきマナティも、3月9日おとといフライデーを卒業し、

3月23日には31歳を迎えるのですね^ ^


今日は、ジジイ友達と、8時間耐久カラオケに
来ています^ ^

JOYサウンド
不満は、おとといフライデーの曲5曲位しかなくて、採点出来ませんって!

とりあえず乙女の炎上を歌っときました^ ^
(マキタスポーツ作詞作曲)

セクシー村の仲間達、残念ながらなかったです!

レモンキャンディ、幽霊部員、東京、私ほとんどスカイフィッシュ、エニグマ等等の名曲達も
なかったです♪

そういえば、最近遠くへ日本海へは行ってないのですか?

マナティから闇が消えて
それは良い事なのですが、闇を抱えている
マナティも、あまりにも魅力的で^ ^


AVは、ずーっと続けてくれますか?

AV新法で、4ヶ月は発売できないんですよね?

4本はストックありますよね^ ^

去年の2ヶ月休業は、充分に充電できたのでしょうか?

この時期詰め込みすぎじゃない?

心配です🫤

ながーくながーく貴方をみていたい
世界で一番マナティの事が好きな男より^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?