難しい事にチャレンジする。

色々悩むことありますよねー。

やる事が沢山あると何からしようかなーとか考えて気付いたら時間が過ぎてるw

よくあるパーン。

そんな時どうします?

難しいなーと思うところから手を付けてみると良いですよ。

とりあえずそれはやりたくないと思う人が多いと思います。

だからこそ価値があるんです

みんなやらないならそこはニッチなジャンルになります。

もちろんそれを探すのは難しいですが、、、

僕は職業的に美容師ですがニッチなジャンルのカラー専門を得意として、最近はそれも多くなってきたので白い髪の毛の専門性を上げてきてましたw

そうなると1番困るのは教えてくれる人はいないんですね。。。

だからニッチな状況なんですけどね。

手近にいけそうなら苦労しなくてもいけるので選びやすいんですけど周りがしてないからやるというのにコアバリューがあるんですね。

だからこそすぐに手に入らないものを地道にやれたら強いですね。

だから僕も毎日ブログを美容ネタではない事を一生懸命書いておりますw

まとめ

まずは覚悟を決めよう。そこからだったらニッチなものが目につくようになる。そこから1番難しい、形にしづらそうなものを選んで実行していこう。

#小熊滋

サポートして頂ければより一層の学びをお渡しできるように励みますm(_ _)mありがとうございます!