2022年02月20日 FX自動売買ツール(ループイフダン)の収益報告

こんにちわ。
投資の一環として、FXの自動売買を実施しています。
自動売買ツールは、アイネット証券ループイフダンを使用しています。

ループイフダンは、簡単な設定で自動売買できるので、最近非常に人気が出ています。
結構裏でどのように動いているか、分かりづらい自動売買ツールもありますからね。

先週、長年やっていた南アフリカランドのスワップ投資を中止しました。
もう本当に10年以上はやっていたかな。
当時は、スワップポイントも高く、10万ランドで200円を超えていました。
しかし、今はというと。
先週50円になりました。

コロナの時に、110円から50円にまで落ちた時には、仕方ないか。
また戻るだろって思っていました。
案の定、コロナが落ち着いてくると、80円とか、たまに90円というときもありました。
しかし、今回は、南アフリカの政策金利があがったにもかかわらず、50円ですから。
もう投資効果はないなって。
そして、10年以上やっていたスワップ投資をやめることにしました。

で、その資産を自動売買の方へ入れ、自動売買での収益を増やすことにしました。
最終的に資産がどうなったかというのは、下記の有料版でご報告させていただきます。

↓ ここからは有料です。

ここから先は

1,564字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?