見出し画像

3期目を迎えました

こんにちは、6guild のおぐらです。
2022年4月1日で、3期目を迎えることができました。
これもひとえに、みなさまの優しいご協力のおかげです。
ありがとうございます。

2期目を振り返って

6guild 合同会社は、もう一度、共に働きたい仲間が集まった会社です。

メンバーは、IT上場企業、スタートアップ、フリーランス、、、など、いまは別の組織や個人で活躍しています。

メンバー全員が、会社とは別の場で活躍する(本業が忙しい)なかで、無事に3期目を迎えることができたのは、メンバー同士の信頼とゆるい距離感で関わり続けることができたからだと思います。

事業については、取引先や6guild を支援してくれるパートナーも増え、当初想定していた以上の繋がりを生み出すことができました。

3期目に向けて

組織としては、引き続き、信頼とゆるい距離感を維持しつつ、仕事の実験場として、面白いチャレンジをしていきます。

新しいプロジェクトでは、会社のメンバーにとどまらず、外部の取引先やパートナーと、より新しい繋がりが生まれるように広げていく予定です。

新メンバー

2022年4月1日より、代表社員として大塚小容子に参画頂きました。

メンバーとの縁で話をし、共に仕事をさせてもらいました。

その中で、信頼できるメンバーであり、自分たちにはない価値観やつながりをもっており、仲間としてより深く関わってもらいたいと考え、パートナーではなく、代表社員の一人という形になりました。

引き続き、人との繋がりを大切に、社会や仲間の皆さんのお役にたてる実験をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?