見出し画像

ゆきちゃん待望のファンクラブ開設

ニコニコ動画に張り付いている間に嬉しいニュースが。

ゆきちゃん(仙名彩世)のファンクラブがついに開設されました!
退団直後からクリエをはじめ舞台出演がポンポン決まりちゃぴにつづく爆速の活躍ぷりでしたが、長らくFCが開かなかったので首を長くして待っておりました。

歌・芝居・ダンスとトータルバランスに優れ、包容力と深き慈愛に満ちた花組の「おかん」だったゆきちゃん。
私はゆきちゃんのお芝居と歌声が特に好きなので、ゆきちゃんにはどうしても帝劇作品のオファーが来て欲しいと願っていました。

今回コロナで念願の帝劇作品である「ミス・サイゴン」が中止になってしまったのはとても残念でしたが、ゆきちゃんを見れる場が新たに出来たことが今は純粋に嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?