見出し画像

裏切らない穏やかなチェンジ

自粛期間中も宝塚OGのニュースやインタビューがオンラインで読めるって良い時代ですね。

今日は私のGoogleが検索履歴を学習して、みりお(明日海りお)さんのインタビュー記事をPickして来てくれました。

今の「凛としたハンサムウーマン」な彼女の姿を見ていると、天海祐希さんの姿を彷彿とさせる空気感があるなあと感じました。同じ事務所に所属した影響があるかは知りえませんが、みりおさんも近年退団したOGの中では宝塚でのイメージを崩さずにカッコいい女性像を創造している方だと思います。

他人からどう(見られている/求められている)のかを良く理解し、どうブランディングしていくかを検討した結果なのかと思います。

みりゆき(明日海りお・仙名彩世)が大っ好きだった私としては、まあみり(朝夏まなと・実咲凜音)のように共演できる機会が訪れるのを心待ちにしておりますが、みりおさん単身での今後の活躍も楽しみにしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?