見出し画像

また整形をした訳なんだけどさ2


したーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんと今回は鼻である。

私元から鼻低くはないんだけど、鷲鼻気味というか。鼻先が少し下向きになっていて、
横からみたら高さはあるけど、正面からみたら光が集まるところがなくて(鼻先が下向きなので一番高い場所が少し間伸びしてなだらかになっているが故に)団子鼻みたいになるから正面の写真だと鼻先めちゃくちゃ重加工ポイントだったんだけど!!!!ようやく!!!!!!!なおしたよーーーーー!!!!!!!!!


オペ直後のおぐり。

鼻オペ局麻だけだったんだけどいままでやった整形の中でもかなり痛くなかったし人にバレバレなDTがちで3日とかしかなかった。

4/17日にしてきたんだけと普通にTDCでコスプレしたしね。普通つってもコンディションとしては全然悪かったけども。

でも術後10日経った今日現在、耳も鼻も全然痛くないしメイクしたら赤み隠れるし最高である!!!!!!元からこの鼻だった?^^て感じに10日あれば余裕でなる!!!!

鼻フルでやるかめちゃくちゃまよってたんだけど、耳介軟骨でこんだけ満足感得られてよかったなーーーとおもう。
マジで整形肯定派だけど私は出来るだけ体に異物を入れない方がその後の経過もケアも楽だとしっているので…みんなも自家組織以外のものを入れるときはよく考えような…お胸の脂肪移植以外は大体自家組織賛成です…


正直ビアンカの鼻先ヒアルとかも考えたんだけど、ほうれい線にいれたヒアルが流れて口元犬みたいになった先輩とかみたことあったからビビってやめた。
ダウンタイムないと思うと魅力的だったけど、実際耳介軟骨移植のダウンタイム3日くらいのモンだったからたいして変わんないし。
ヒアルは流れたり吸収されたりしちゃうけど、軟骨は永久不滅なのでね……。
吸収はやくて鼻ヒアル3回以上やるはめになったりしたらそれこそ耳介軟骨と金額も変わんないし。

ちなみに無加工の元の鼻がこれ↓

この鼻先にかけてなだらかになっちゃってるところにバチコンと耳の軟骨をぶちこんだわけです。

私は耳の裏側の軟骨を筋肉ごと取って鼻先にクローズドのまま移植してもらうタイプの手術にした(イメージ鼻ほじる感覚)けど現状かなり大満足。。。


他の病院では鼻中隔延長してもっと高さだそ!!!!とかバンプも削りましょう!!!とかオープン法しか勝たんよ!!!!みたいなこと言われたけど、私は40点から500点になりたいんじゃなくて40点から60点になりたい女だからなにごともミニマムに。ね。
(あとそんな私の鼻だけ細切れに綺麗にしてあとのパーツとのバランスは考えてない感じ?って印象をうけて、ナンダァ?オ?となり不信感も+だった)

まぁ今の顔にエッフェル塔みたいな高鼻が付いても浮きまくることを想定して、これくらいで辞めておくことにしてやった。(?)

最初鼻フルやるつもりで150万くらい用意してたんだけど、結果予定よりかなり安く鼻に満足感を得ることができてそこもちょっと得した気分〜〜〜!

ちなみに手術翌日がこれ!!↓

本当はテーピングすらいらないらしいんだけど、私が翌日から仕事いきます!!て言ったら先生が貼っといてくれた。

腫れてるのもあってこの写真はめちゃくちゃ鼻先高く見えるけど、鼻の高さ自体は2ミリも変わってなくて、本当に鼻先に軟骨を真っ直ぐ前に付け足しただけ。
それだけなのにこんなにちゃんとした鼻の形に修正してくれてすごい。
やっぱり症例数とか経験数があるDrは無駄がないな〜とおもった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の鼻オペでなんだか顔の整形は卒業できるような気がしてきた。

結局わたしは元々の顔が嫌いなだけで、そこさえ脱却できれば最終的な総評というか、周りから見た醜美は二の次で別にいいんだろうな。

もちろん肌治療とかボトックスとかはこれからもちまちまやりたいし、歳とってたるみとかクマがでてきたらテコ入れ的にメンテナンスするだろうけど。やらなきゃ死ねない!!!!みたいな顔のパーツは現状大体気が済んだなぁと。
成仏できるかもしれない。

あとはまぁ痩せなきゃな〜…と思い現在メキメキ減量中である。
3/20に体重計にのった時、体重が54キロもあってマジで人生一番デブでびっくらこいてしまったので1ヶ月間、2日に一回くらいのペースでご飯たべるようにしたら8キロやせた。
今最も気合いのはいったデブである。

あともうすこーーーしやせていわゆるシンデレラ体重になりたい。
そしたら本当成仏。

自分で稼いだお金で運気勝ち取ってくこの感じに快感を覚えられるのあとわずかなのかも。
飽きたら死んじゃうんじゃないかと不安にすらなってきた。
ダイエット成仏もしたら次が見えてくるのかなぁ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?