ひな祭り1

[スタッフコラム] ひな祭りホームパーティとオギャーズ😊 ✍️K

こんにちは、スタートアップ向けレンタルオフィス&コワーキングスペース オギャーズ梅田のマネージャー小巻です。気軽に声を掛けてほしいのでこまちゃんと呼んでください(笑)

まだまだ肌寒いですが、もう3月ですね。
昨日はひな祭り。休日だったので自宅のわんこもひな祭りをしました。

お雛様だからケーキと巻き寿司(人間用)(笑)とわんこにはご褒美のおやつをあげました。

さて話は変わりますが、レンタルオフィス&コワーキングスペース オギャーズではインキュベーションサービスも行っております。


社内には様々な資格を持ったスタッフが在籍しアドバイスを行っています。

3月はファイナンスアワー(起業のお金の相談会)や壁打ちアワー(アイデアを形にしたい方向け相談会)、Creative Startups(クリエイターの起業相談会)、中小企業診断士 島吉正人のフリートークタイムお花見も企画しています。

ぜひ起業をお考えの方はレンタルオフィス&コワーキングスペース オギャーズ梅田にお越しください。


自宅で仕事をしたりオフィスを立ち上げるのもいいですが、モチベーションの高いワーキングスペースで分からないことがあっても人に聞けたり、人脈が出来たり投資家に相談したりビジネスがスピードアップできるかも!!

オギャーズ梅田は365日24時間使えるので普段のお仕事勤めが終わってから独立に向けて作業したいという方、
土日祝の週末起業したいという方にもおすすめなのです!!

ぜひ一度どんなところか見に来てください。きっと心の中の熱い思いがウズウズしてきますよ!!
ではまたお会いしましょう。


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  Ogyaa's梅田 - オギャーズ梅田 -
  〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7F
  TEL: 06-6948-6653

  URL: https://ogyaas.jp/umeda/
  Facebook: https://www.facebook.com/ogyaas.umeda/
  Twitter: https://twitter.com/Ogyaas_umeda
  Instagram: https://www.instagram.com/ogyaas_umeda
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?