見出し画像

[スタッフコラム]2020年✍️A

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍スタッフのあおきです。2020年はじめてのnoteを書いています。よろしくお願いいたします!

 本日は『㊗成人の日』!
私の地元は良くも悪くも近年よくニュースで取り上げられる地域で笑、成人式のニュースは懐かしく拝見しています。今朝も駅で、振袖姿の方を見かけました!新成人のみなさん、おめでとうございます✨

 さて、今回は最近のオギャーズ梅田について書いていきたいと思います!

・新年参拝&十日戎

 昨年に引き続き、商売繁盛を祈願して近くの『堀川戎神社』さんへお参りにいってまいりました!あいにくのお天気ではありましたが、十日戎期間前なので、並ぶことなくスムーズに終えました^^ 

 また、『十日戎』期間中(9~11日)に参拝された会員様も多く、熊手を撮影させていただいたり、、、

屋台のかすてらを差し入れでいただいたり!(並んでくださったとのこと><!)

みなさん本当にありがとうございます😊

また、仕事帰りにスタッフでちょっと足をのばして、『今宮戎神社』にも行ってきました!

iOS の画像 (14)

人人人・・・で中々進まず、でしたが、楽しかったです✨(はしまき美味しい)

・マッチングボード

 これまでも交流会でご紹介したり、個別にコンシェルジュがおつなぎしたりして、会員様同士のマッチングが複数生まれているのですが(*^^*)
より活発にマッチングできるよう、マッチングボードを準備中です☟

画像1

 まだまだスタッフ力不足により、数が少ないのですが・・・現在フロントには、会員紹介ページに掲載いただいている個人・企業様のパネルを掲示させていただいております!
 掲載ページが浸透していないので、本年も引き続き「掲載しませんか?」のお声がけを行っていきます。掲載ご希望の方はぜひ、スタッフまでお気軽にお声がけください。画像は会社ロゴはもちろん、お写真などなんでもOKです!起業準備中で、サイトへの掲載はまだ…という方は、マッチングボードのみも対応しておりますので自己紹介などにご活用ください★
 マッチングボード内で気になる方・企業様がいらっしゃいましたら、ぜひオギャーズ梅田スタッフまで(*^^*)

 また、上記マッチングボードとは別に、会員様ご自身で「こんな人募集してます!」「こんなことできます!」という発信ができる「マッチングボード②」も準備中です。近々公開できるよう、進めておりますのでお待ちください♪

 他には、コワーキング内の本棚も地味ですが少しずつ改良を進めております笑。そちらは次回のスタッフコラムにて!
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
それでは、2020年もオギャーズ梅田をどうぞよろしくお願いいたします!

Ogyaa's梅田-オギャーズ梅田-
〒530-0027 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階
公式Webサイト / TEL: 06-6948-6653 / メールフォーム
SNS▶ Facebook / Twitter / Instagram
*上記SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?