[スタッフコラム]イースター🐣🐰🌸ディスプレイ✨✍️H

こんにちは!オギャーズ梅田アルバイトスタッフのハギワラです!
最近は暖かくなってきて、過ごしやすい季節がやってきましたね🌸
今は残念ながら、お出掛けすることが出来ない日々を過ごされていらっしゃると思いますが、このコラムを読んで少しでも春を感じて頂けたら嬉しく思います(^^)🍀

今日はイースターなので、今回は『イースターディスプレイ🐣🐰🌸について書かせて頂きます!

オギャーズ梅田👶でも、イースターのディスプレイをしています✨
少しですが、紹介させて頂きますね🎵


🐣イースターディスプレイ🌸

iOS の画像 (2) のコピー

iOS の画像 (5)

iOS の画像 (3) のコピー

iOS の画像 (4)

ポップで可愛らしい、ひよこ🐣やうさぎ🐰やたまごと一緒に、春らしい桜🌸も飾ってみました💡
やっぱり飾るだけでも少し春を感じることが出来て、明るい気持ちにさせてくれますね🎵

🐰イースターについて🌸

皆さんは”イースター”をご存知ですか❓
まだあまり馴染みのない方も多くいらっしゃると思いますので、少しイースターについて書かせて頂きますね💡

ここ数年、春のイベントとしてイースターの人気が急上昇してきています⤴︎✨

イースターとは、イエス・キリストの復活をお祝いする「復活祭」のことで、「イエス・キリストが復活した記念日」であり、キリスト教にとってはとても大切な日です。

キリスト教でイースターは、イエス・キリストが生まれた日であるクリスマス🎄よりも重要視されているそうです👀

イースターの日程は、毎年同じ日ではありません。
その年のイースターの日付は「春分の日の後の、最初の満月の日の翌日曜日」とされています。

海外ではイースターが近づくと、家の中をたまご🐣やうさぎ🐰で飾り付けしたり、家族や親しい友人たちと卵料理🍳を食べたり、たまごやうさぎの形をした物をプレゼント🎁しあったり・・・と、とても楽しそうですね🎵

イースター🐣もクリスマス🎄やハロウィン🎃同様、日本の風物詩として定着する日が近いかもしれませんね(^^)

今年はイースターのイベントをするのは難しいですが・・・😭
来年は、家族や親しい友人たちと一緒に楽しめたらいいなと思います!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
引き続き、新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、皆さん出来る限りの予防対策をとり、体調には充分気をつけてお過ごし下さいませ(>_<)


Ogyaa's梅田-オギャーズ梅田-
〒530-0027 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階
公式Webサイト / TEL: 06-6948-6653 / メールフォーム
SNS▶ Facebook / Twitter / Instagram
*上記SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?