見出し画像

お引越ししました!

というわけで、おじいちゃんです!
改めまして引っ越しました🎉

いや〜本当に大変だった。
普通引っ越すとなったら最低でも2ヶ月は必要だと思うんですけど、物件探しから何から何まで1ヶ月ちょいで全部済ませました。

 かれこれ5年住んだ家を離れ、新しい土地で再出発することになったのですが、まぁ〜引越しの準備が進まない。
何から手をつけていいのかさっぱりで、何度か軽くフリーズしてました。
ちなみに5年前のワシも片付かない部屋の中で同じ状態でした。
4、5回引越しを経験したというぶぶちゃんが頼もしかったです😂

引越し前は軽くメンタル病んでいたのですが、引っ越すとなんともなくなりました。
むしろ忙しく動き回っていたからか、夜ぐっすり眠れて朝もスッキリ目覚めることができて体の調子はめちゃ良きですd('∀'*)

ちょいヤバな不動産に当たったり、新しい洗濯機が使えなくてパニックになったりもしましたが、激動の1ヶ月を乗り越えてようやく落ち着けるようになりました☺️
ちなみに引っ越してから1週間経ちましたが未だに洗濯機の使い方がわかっていません。これから頑張って慣れていこうと思います。

これからこの静かで落ち着いた新しい土地で、のんびり伸び伸び自分らしく生活していきたいと思います😊
今後とも何卒よろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?