見出し画像

イラスト展「すこぶるブルー」開催中!

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。
こちらでの告知をすっかり忘れていたのですが、
一昨日からイラスト展を開催しています。

会場はリアルとオンラインの2会場。
どちらも同じ内容なので、いろんな街の人に楽しんでもらえたらと思っています。



画像3


画像3

画像4

新旧あわせて、過去最多50点の作品をご用意しました。

日時:8月8日(土)〜16日(日)


会場①
Guest House 五条(@京都)
築100年以上の元料理旅館で、ええ感じの雰囲気
(11:00〜18:00)


会場②
webショップ「おおえのおみせ
https://ohyeahsaki.thebase.in/
こちらは24時間やっております!

絵を眺めてる人の頭の中に、
気持ちいい風がぴゅーっとふいたらいいな。
そう思いながら描いた作品たちです。

会場の様子は、TwitterInstagramで。

両会場でお待ちしてます。

画像4

画像5

画像6

画像7

(五条会場には、少しだけ「アボカド畑。」コーナーもあるよ。)

画材を買う費用にあてさせて頂きます。よろしくお願いします。