見出し画像

#31「今年の真夏の大冒険は何をする??」の巻


OH...COMMメンバーの皆さん、
おはDAO~♪

おはDAOクリエイターのじゃがです♪

今日は、
ほんのり春らしく
しみじみな
お話も交えつつ、

みんなでチャレンジする
今年の夏のイベントについて
お話したいと思います♪

本日のバーガー様

パン(湿り気味)
出会いと別れを繰り返し咲くお花ちゃん

お肉
夏に向けた仕込み中、今年のおはDAO真夏の大冒険は?

パン(募集)
プレミアムプランに1枠限定で空きが出ましたの件

複雑なお味で美味しゅうございます

初期の初期メンバーとのお別れ

ここから先は

5,104字 / 1画像

おはDAOメンバー ゆるやかプラン

¥200 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫