見出し画像

Monster Hunter: Worldさん、驚異の同時接続数14万人を記録


並みいる対戦ゲーをかき分けてランクに食い込むモンハンさん

す、すげえな!
14万人はすげえよ!

同時接続数上位にF2Pの対戦ゲーがひしめく中、
一番目を引くのはやはり昨日SteamGOTYを受賞したバルダーズゲート3、
そして今なぜが最盛期ばりの盛り上がりを見せるモンハンアイスボーン。
2018年のゲームだぜ?すげーなおい。
まあそれをいったら5位のGTA5は2016年のゲームなんですけどね。


俺のハントレスちゃん。

ということで私もアイスボーンやってます。
もちろんマウスとキーボードで。
いろいろ試したけどやっぱりマウスとキーボードが一番ストレスがないな。
それは俺がガンナーだからだとは思う。剣士だったらマウスではさすがにやってられない気もする。どうだろう。
アイスボーンはライズほど操作が複雑じゃないからマウスで今のところ大丈夫ではある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?