見出し画像

初BNI

【初BNIからの、中東遠総合医療センター】

倫理法人会とBNIは、早起きの変態の集まりだと思っていた

参加してみてわかった

ド変態の集まりだということに…(褒め言葉です)

…………………………………

「レッツポジティブマーケティング」

https://youtu.be/1d8Naih5NR8

でお馴染みのザキヤマーケティング、山崎啓輔さんに誘われて参加したBNIインテグラルチャプター

ま、正直以前も他の人に誘われたことはありますが、本業は好きじゃないから宣伝したくないし、
「おはぎやさん」で誘われても困るし…

みたいなのがあった

でも今回は、「イベント宣伝で!」

と、イベント一択で案内してくれたのがとても良かった

「静岡をアツく昇る会」を宣伝したいニーズに120%合致しました!

もう、マーケティングの神と崇めます

とまあ、やはりそれもビジネス交流会としての本筋ではないかもしれないけれど、

イベント・セミナービジネスとしても成功したい自分としてはいいきっかけでした。

正直、毎週朝からトップギアでいくには、
いろいろなルールに則って、
ある意味半強制的に、
そして自主的にルーティンのように動くのがベストと感じた

いやー、皆さんの熱気凄かった

そして、知らない人ばかりいることにいつも驚く

僕の見てる世界は、針の穴よりも小さい

……………………………………

そして、名刺交換と、30秒のプレゼンタイム

これもまた、ザキヤマさんがさり気なく、そして的確にサポートしてくれる。

チラシを配ったり、僕以上に山さんのことをわかりやすく端的に説明してくれた。

こんな人がビジネスパートナーならほんとに安心できると思う

そんな彼は、株式会社トムスと言うマーケティング会社に勤務している

https://www.e-toms.com/

なんと、無料相談に「面白いこと好き」のメンバーが対応してくれると言うじゃないですか!

意味もなく無料相談してみたい欲求に駆られました。

さ、そんなこんなで、なんとか早起きできて、遅刻もせず、居眠りもなく

運転中も眠くならずに「中東遠総合医療センター」に到着

能動的に、わくわくしながら動いてるときは眠くないんだよね

そんなこんなで!
今から睡眠障害(眠くてたまらない方)の検査のために、神経内科の受診です✨

お気に召していただけたら、ぜひサポートお願いします。おはぎのおいしさ、楽しさを、日本中に、世界に届ける活動に使わせていただきます。