見出し画像

保護インコについて

新年度ですね。

ガッチャンを保護して、まる7ヶ月になろうとしています。

(迷子情報はコチラ。)

保護状況・情報を開示してきたつもりですが、警察署にも私にも1件の問い合わせはないままです。
私の中で飼主サンのもとに返してあげたいという気持ちは…正直もうないですw
一緒に過ごしきてもう家族だと思ってるし、愛着も湧いてる。
たかが7ヶ月、されど7ヶ月。

翼と足に障害を持つガッチャンが、遠方から飛んできたとも思えない。
飼主がオフラインである可能性も考えて、ガッチャンの発見区域と四方の区域にはポスターも1町内会に2,3枚ずつ掲示、幼稚園や学校などにも掲示しまくってました。
(台東区は1周10kmと東京23区でいちばん狭い)

ガッチャンの飼主は、きっとガッチャンを探していないだろう…と。
てゆか考えたくないけど、むしろ捨てたんじゃないかな…と。 

新年度だし、気持ちも一新したい。
飼主さんへの呼びかけをもうやめます。
うちの子として過ごしてもらう。
非難もあるかもしれないけど…。
飼主さん?
この子はわたしが幸せにするので、ご心配なく。
(心配なんてしてたら手離さないか…)

とゆことで、おはぎやま部屋の獰猛コザ女子のガッチャンを今後もどうぞよろしくお願いいたします🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?