見出し画像

ハロウィンダンスナイト&フォトコンテスト開催

こんばんは!おはよう真夜中です!

ハロウィンダンスナイト

10/31(火) 22:30 clusterで開催!!仮装してみんなで踊ろう🌟

今年はダンサーさんも一緒に盛り上げてくれます🌟
まといちゃんの演出もパワーアップしてものすごいです!!!
ぜひ仮装して遊びに来てくださいね🌟

イベントページに気になる💗して待っててね😊


仮装フォトコンテスト

ハロウィンダンスナイトの開催を記念してフォトコンテストを開催します🌟

↑ こちらのポストを引用& #ハロウィンダンスナイト のタグをつけて
clusterで撮影したハロウィン仮装のお写真を投稿してね😊

賞に選ばれた方はイベント当日特別なお写真をおはよう真夜中と撮影することができます✨↓こんな感じだよ~

ぜひ沢山のご応募お待ちしています✨



おはまよも食べてる!
おいしくてヘルシーなnoshをおすすめしてます🌟😊🌟一緒に食べよ~!


え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛