見出し画像

VRChatおすすめクリスマスワールド!

こんばんは!おはよう真夜中です!
VRChatのワールド「まったりクリスマスパーティー」をつくりました✨


雪が降る中ほんわかあたたかいパーティー会場
雰囲気がとてもいいと思います✨



テーブルにはごちそうが並びます
ケーキ・チキン・ワイン・それぞれ持って食べたり飲んだりできるので遊んでみてね!

いい写真だ
かわいい子にはたくさん食べさせよう
かわいい~


実はこのアセットを置きたくてこのワールドをつくりました!
めちゃんこかわいいです💗

よい~~
焚火でマシュマロ?を焼くのもいいですね
焚火を囲んでまったり



撮影スポットのようなところもあります
袋の中にはサンタ帽・ひげ・トナカイカチューシャがあるのでつかってみてね!


集合写真の場所にもいいかも


QVPenも設置しましたのでお絵描きもできます!



ワールド内にはこんな張り紙が!みなさん探してみてね!


遊び疲れたらそのまま寝ちゃおう!
睡眠スペースも完備
横と上にミラーも出せるのでつかってみてくださいね!




なんと!24日、Trending のところに「まったりクリスマスパーティー」が掲載されていました✨たくさんの方に遊んでもらえてとってもうれしいです🥳



みなさんが投稿してくれたポストもまとめておきます





VRchat World:まったりクリスマスパーティー


え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛