見出し画像

おはよう真夜中です!
9/10にメタバースシンガーソングライターloyさんの
「Loy Birthday VR Fes.」に出演させていただきました✨

会場はVRChat内にある ALL BERSE 新エリア(だと思う)
とにかくもう!本当に!!リゾート&テーマパーク感がすごくて!!
めちゃんこテンション上がりました🥳
めちゃセンス良く色々盛り込んでまとめられるろいろいすごい~~!!!!

すごい!!!
ろいろいを待つみなさん
うおお!!!!!かっちょいい~~!!!

ドローンカメラのやりかやり方が急にわかってガチ恋距離の写真を撮りまくりました

あとの出演者さんの間は自分の出番まで持つように…音声だけ聴いて裏で待機していたのでお写真はないです…みんなめちゃかっちょいい歌だった!!
みんなでろいろいの歌をカバーしたの本当によかったですね!!!


ここからはおはまよを撮影してもらったものを貼ってゆきます~!
鮮やかで美しい写真を撮影してくれた kaerun さんありがとうございます✨

衣装きらきらにしたの✨わかる?!



この後のお写真はどれが誰のかわからなくなってしまってしまいましたがご紹介させていただきます~!みなさん撮影ありがとうございます!

オーラ出てるわ~
ろいろい達にも盛り上がってもらえて嬉しい~
clusterライブビューイング会場ではまようさちゃんになって見てくれていたようです🌕🐰



ろいろいの2回目のパフォーマンスも終わってみんなで集合写真📷
みなさん最高のパフォーマンスでひたすら楽しくって🥳
愛が溢れていたライブだったなぁ~~✨最高~~✨

いい写真だ✨
打ち上げ中~🍹
ドリンクめちゃかわ💛
ポスターも額装されていてかっちょいい✨
はしゃいだ~~🥳
ジェットコースターもみんなで乗ったよ~🥳

いや~~!!めっちゃ夏満喫した~~!!!!って感じで楽しかった~!!
ろいろいのバースデーなのにこちらが楽しませていただいてしまった!!という感じです!!
これからもみんなで一緒に楽しい事やっていきたいですね🥳


🌟アーカイブはこちら🌟


え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛