見出し画像

「おはよう真夜中ミュージカルwish」ご観覧ありがとうございました!

2024年5月8日clusterにて、バーチャルシンガーおはよう真夜中の軌跡と希望を描いたミュージカルを公演させていただきました✨

平日にも関わらず満員御礼!同時接続160名程の皆様に見ていただくことができました✨沢山のご来場ありがとうございました!

4月に4周年を迎え、記念イベントとして開催した公演の再演ということで、キャストスタッフと更に練習を重ね、一部演出を変更したりとパワーアップしたものをお見せできたのではないかと思います!!

特にまようさダンサーズの部分を何度もみなさんで練習していただいて、とってもよいものになったなと思いました✨

本番は、後半LebenとNightSongの演出が一部作動しなかったりと悔しい場面もあり…前回とはまた違ったトラブルもあり悔しかった!
やはり本番には何か起こる…!つらい~~!!!

おはまよ個人的には今回は口をちゃんと動かくすことができたのと、魂を込めて歌えた気がするのでよかったです!

みなさんの記憶や、clusterの個人イベント史に残るようなイベントが出来たんじゃないかな✨



アーカイブなど

今回は自身のYoutubeチャンネルの中継はなく、甘野氷さん・ぱんだ歌劇団のみなさんに実況中継配信をしていただきました!

また、ドコカノうさぎさんに「VR体験録画システム」での録画もしていただいたので、後日新しい形で体験していただくこともできそうです!
ジビラジ#138でもwishの感想を話していただきています✨うれしい!


おはまよのチャンネルでもアーカイブ出せるように動画編集がんばりたいです…Youtubeチャンネルの登録をしておいてもらえると嬉しいです!!!!
劇中に歌った曲のミュージックビデオも見れますので!ぜひ!



関連記事

4月公演のまとめ記事です

おはまよのつくったイメージボードの公開記事です!これを元にまといちゃんに会場・演出をつくってもらいました!

5月公演の後に追記もされた会場・演出制作まといちゃんの記事です!改めて読んでみてね!




みなさんのXでの感想まとめ

https://x.com/koori2nd/status/1788226870510801364


文章がついているものをまとめてみました!
今回、他のバーチャルイベントをしている方々からもよかったという感想を沢山いただけて、何か刺激を与える公演ができたようでとても嬉しかったです!

お写真だけのポストも何倍もあるので「#おはよう真夜中ミュージカルwish」でぜひ検索してみてください✨
たくさんのポストありがとうございました!

もしよかったらみなさんもnoteに感想やお写真まとめてみたりしてもらえたらとっても嬉しいです😊



おはまよお知らせ

イベントが終わったばかりですが、既に次のイベントの準備にとりかかっていますよ~~!!!

トリモチライブ出演

5/26(日) open17:00
東京 江古田クラブドロシー

まじの「生歌」の迫力を会場で体験して欲しい! チェキ会・限定グッズ販売・新曲お披露目あり! おはまよを「おめあて」で予約してね

詳細と予約はこちらhttps://tiget.net/events/310793
オンライン配信チケットはこちらhttps://stream-ticket.com/brand/730.html

7/7にリリース予定の新曲「dancing stars」

作曲:せちょむ 作詞:おはよう真夜中

七夕の夜に…僕らわけもわからずおどるんだ
音に乗って気持ちよくなるチルダンスナンバーです!

リリース&誕生日記念イベント開催

dancing starsのリリイベと誕生日祝いを兼ねてイベントします!
7/6(土) start/open 20:00/21:00
cluster特設会場(hk制作)










え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛