見出し画像

VRChat おすすめワールド!バーチャルアーティストのミュージックビデオやイベント情報!ファンアバターも!


こんばんは!「貴方の夜に寄り添う歌を歌いたい」バーチャルシンガー活動をしているおはよう真夜中です🌕🐰
clusterでの活動が多いですが、VRChatでもライブに出演しています!今年は機会をもっと増やしたい✨

この度 VRChat に新ワールド「Ohamayo Song World」を公開しましたので皆様にご案内したいと思います

「Ohamayo Song World」

🌟おはまよのミュージックビデオを見れる!
🌟開催VRイベントの情報展示!
🌟ファンアバターまようさちゃんもGETできる!

ワールドに入ると大きなモニターに動画が流れています
左のメニューから他のミュージックビデオを見ることもできます
イベントの写真展示もあります
今回は4.13に開催の4周年記念ミュージカルwishのもの
ファンアバター「まようさちゃん」もペデスタルから簡単に入手できます!


ぜひ!覗いてみてくださいね!
お友達を誘ってVRChatでの布教にもご活用ください!


4周年イベントに関してはこちらの記事をどうぞ!


え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛