見出し画像

ウェルビーイング気のせい その2

イベントを運営する

とはいっても今回はくまちゃんをお呼びしてゴンちゃんを演じていただくわけで、以前のように入場無料というわけにはいきません。

会場のキャパからいっても飲食店の出店料のみでそれが賄えるとも思えません。
なんせ九州以外からだったらどこからでも遠いと思うんですから、宮崎は。
うんまあ九州でも遠いって言われるけど。

こないだはメインで動く私とキャッシャーをひとりでなんとかやりきれたけど、今回はひとりでやったらまずい。
混乱しか起きないだろう。

くまちゃんは黒子になるから確実に音響設備もいる。
この分野はほんとうにわからなさすぎるから誰かに聞かないと。
3月のその日は朝からからそういうことを悶々と考えていました。

でもまたお金がかかるのか…どこに頼めばいちばん経費がかからないかな。
そうだ、バンドマンに聞いてみよう!というわけで、その日たまたま倉庫の解体に来ていた友人の旦那さんにそのまま相談してみたところ

「あー。俺、できるっす」

という回答。

えっ🥹

「ていうか、それいいっすね。今から人呼びますわ」

とバンドマンの友達を呼んで、趣旨を説明したところ

「運営ぜんぶやるっす」

えっ🥹
えっ🥹

どうしようと考え始めてから2時間くらいで解決しました。
はや!

趣旨もあれやこれやと説明して、こういうところでやりたいんやと話したらふたりともふんふんと聞いてくれていろいろ段取りしてくれて、正直にあまりお金ないんやと話したら

「初回だし、当然っす。お金いらないっす」

え〜〜〜〜〜〜😭😭😭
経費とキャパをみたらそりゃ出ないだろって丸わかりだから、らしいです。

😭😭😭ごめんね、そして、ありがとう😭😭😭

誰も頼れないからひとりでがんばらなきゃって思ってたのも、結局気のせいだったみたい。

そういうわけで3人の運営本部が立ち上がり、みなそれぞれに役目を果たしつつ、それぞれに日々を忙しく送りつつ、イベントをつくりあげているのでした。

つづく

˚. ⊹ • ꒰꒱ • ⊹ * ˚.* ˚. ⊹ • ꒰꒱ • ⊹ * ˚.˚. ⊹ • ꒰꒱ • ⊹ * ˚.* ˚. ⊹ • ꒰꒱ • ⊹ * ˚.

こちらの話題のウェルビーイングチケットはこちらから☺️
応援コメント💬応援ギフト🎁とっても励みになります❤️
どうぞよろしくお願いいたします✨

前日にあるくまちゃんイベントは、海外メディアも大注目のhitohiにて🍞

こちらのチケットも販売中✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?