自己紹介

どーも。スパーズサポのスキップと申します。まずnoteを初めた理由ですが、1週に1回試合をみるだけでは物足りなくなりスパーズ関連の情報をTwitterやら情報サイトでみる作業をしていました。Twitterやnoteでスパーズ関連のブログを楽しみにみていましたが自分も文字に起こしてみようと思い初めることにしました。
続くかどうかわかりませんが、試合毎に今週はどんな気持ちで1週間を過ごし試合後は結果どうだったのか。次の試合までの妄想等を書き込み来シーズン前のシーズンオフにブログを見返し、あのときはこうだったと振り返えりたいと思い書こうと思います。ですので人にみてもらって楽しい内容にはならない可能性もあると思いますがよろしくお願します。なにか共感できることがありましたらコメント、スキしてもらえると嬉しいです。
#トッテナム #スパーズ